えー

昨日のブログにて

英語の間違いを

結構受けた

あたしが書いてるよ


日本語も英語も

ダメと来たら

一体何語を

話しゃいーんだわさ

やれやれだぜ

(´Д`)



で間違いですが

ユーキャンストップ

じゃなくて

ユーキャン『ト』ストップだね

ユーキャンストップだったら

お前には止められるぜ

って事になりますよね


『開けたら最後!止められます!』


物凄いモヤモヤしますね

なんか

開けたらいけないもの

みたいになるね


『開けるなー!やめろー!どえらい事になるぞー!』


で開けたら

あたしの衣裳姿に

なっちゃったりね

罰ゲームだねこりゃ


誰が罰ゲームじゃい!

プンスカプンスカ

(≧ω≦)


簡単に言ったら

浦島太郎の玉手箱だね

浦島さんも

亀助けておじいちゃんに

なっちゃうなんて

思いもしなかったろうな

かわいそうな

浦島さん

あたしの特製パスタでも

作ってあげたいくらいだ


昔話で言えば

金太郎さんってどんな話だっけね?

熊とお相撲取る話?

まさかり担ぐ話?

誰かやっつけるんだっけね?

んー惑わせるぜ

奥が深いぜ金太郎さん



で、何の話しでしたっけ?

2日続けて

迷子です