ちわっす

こんばんわっす


昨日の

トークライブ来てくれた方

ありがとーございます

嬉しい楽しい大好き

状態でした

なので片っ端から

10円あげますね

また来てねん



そんな10円男は

今日これを

見に行ってきました



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010051216580000.jpg



劇団EXILE


芝居はもちろん

歌うは

踊るはの

お祭りわっしょいでした


凄いアツイ物が

伝わって来る舞台で

出演してる

メンバーの方も楽しそうで

キラッキラッ

ダンスって

スゲェかっこいいぜ


見終わった後

いいなぁいいなぁ

舞台やりたいなぁ

と興味津々ちゃんが現れ


安西先生舞台がやりてぇっす!


と叫びかけましたが

大根と言う名の元に産まれた

芝居力の方を忘れておりました


あぶねぇあぶねぇ

劇団ワカチコ

を旗揚げして

末代までの恥をかくところだったワイ


つーよーめー


でもいつか

やってみたい

ニャー



それにしてもなぜゆえ

EXILEさんの

舞台見に行ったんだ?

アルミさんよと

おおもいでしょうが

あたくし

EXILEのネスミスと

飲み友達でありまして

友達の雄姿を

見に行こうと

あいなったわけです


普段はアホ丸出しのネスが

舞台で格好良すぎたので

直後に会った時

恋に恋する乙女の如く

直視出来ずにいたら

出たワカチコ~!

といつものテンションで来たので

安心して


『凄い良かったよ歌とダンス上手いんだね』


と言ったら


『それでメシ食ってんだよ』


と軽快に突っこまれました

そりゃそーだ


そんな



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010051216520000.jpg



おかしな2人


今日のネスの最後の発言


『そうか~ゆってぃさん来てたんだからワカチコすりゃ良かったよ~』


そんなざっくばらんなんですか?



まだやってるみたいなので

皆さんゼーヒー



さて昨日

眼球を使い

ロンドンハーツ見てくれた

ご主人様

あんな事になりましたが

あたしは

どっこい生きてます


それでは

今日も

ロンドンハーツの収録に

行って来ます


どっこい

つーよーめー