ハーワーユー?

ただいま

泊まりロケだったので

清里から東京に帰ってまふ

1人で

寂しく

お茶飲みながら

ニャー



まず

言わせておくれ

FC東京がアウェイで

勝ったー!!


東京らららら~ららららららら~

ららららららららららら~

わっしょいわっしょい

らららららら~らら~らら

ららららららら

イェーイ!!


3‐0ですよ3‐0

ここからだよ

反撃だよ

次はホームでパルちゃん戦

いっちゃいやしょ



落ち着きましょ

なぜゆえに

清里帰りかと言うと

昨日

旅番組のロケで

光浦さん

おぎやはぎの2人

吉澤ひとみさんと

清里に行ってきやしたのです


あのぅ

泊まったホテルが

半端なかったんですけど

部屋に2階があったよ

ホテルが街になってたよ

セレブって毎日

こんな?こんな?

うぉぉぉ

落ち着かなぃぃ

セレブ落ち着かなぃぃ


ただ時々

家の捨て忘れてる

ゴミの事をチラッと思い出し

現実に戻ったりしてました

ゴミの存在感たるや

半端なぃ


すんばらしい景色の

写真を撮る



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



小木さんと矢作さん

合わせておぎやはぎ


そして

おぎやはぎ

よっすぃ

あたしで



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



記念撮影


なぜあたしが

タンクトップなのか?

何でかが思い出せません

あたしの記憶を拾った方

ぜひ明日のトークライブに

持ってきて下さい


ってか明日トークライブ

ゲスト

ななめ45゜だぜ

明日来てくれよな

詳しい事は

インフォメーション見て下さい

待ってるぜ

絶対だぜ

来なかったら嫌だぜ

当日券あると思うぜ

友達も誘えばいいぜ


しつけー

話しずれたー


とにかく

ロケ中もキャッキャッして

夜には前のりで

東京03さんも来て

夜集まって飲んで

人力慰安旅行みたいでした

また行きたいニャー



そんなあたしには

東京着いたら

レッドカーペットSP

の収録と

番組の打ち合せが

待ち構えております


うー

ニャー