…さみぃ

気温は人間をなめすぎだな

ヤダヤダ



最近

友達が

映画と小説になってきてるのは

否めない

あたしなのです


近所のTSUTAYAは

大型なので

最上階に本屋もあり

あたしみたいな人間を

優しく包み込んでくれます



ビバ!TSUTAYA!



これを合い言葉に

生きているんですが


昨日

映画フィッシュストーリーを

見たので

返しに行くついでに

何か借りようと思ったら


うぉーーーー!



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010042215280000.jpg



『愛しあってるかい!』

のDVDが

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ



陣内孝則さんと

キョンキョンの

学園物のドラマなんだけど

とにかく超好きだったんす

もう即借りね


しかも

借りたにも関わらず

1話見て


帰したくない!

俺の所ずっといろよ!


と耐えられなくなって

楽天市場で

DVDセット即購入ね



ってここまで

興奮して書いたが

あたしが小6の頃のドラマを

知ってる人はいるのだろうか?

ジェネレーションのギャップの方が

物凄い勢いで吹き荒れそうだな



ひとり相撲インナハウス



まっみんなも

好きなドラマってあるよね?

それそれ



BOYS&GIRLS

愛しあってるかーい!

\(^O^)/