こにゃにゃちわ

金沢へ来ておりんす


最近色んなお誘いが多く

色んな方と遊んでおりんす



『メキシコ料理を食べに行きましょ』



メキシコ料理!?

食べた事ないわぁ

未知の世界だわぁ

火照ってきたわぁ


と、あたしの好奇心を

ビンビンにつついた

胸踊るお誘いをくれ

WAKUWAKUさせられたあたしは



ブログの途中ですが

中山美穂さん的な書き方に気付いた方

アラサーやっほい



DRAGON GATEのCIMA選手と

東京愚連隊のNOSAWA論外選手と

3人でメキシコ料理へ


レスラー芸人レスラー


何と爽快な絵でしょう

オセロならあたしはレスラーになってます

そんな3人で

メキシコをたらふく堪能


ビバ!メヒコ!中の



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010032423340000.jpg



CIMA選手

体はおっきいけど優しい方です



んで次の日は



『おいお前さん、お前さんの家の近所で飲んでいるぞ』



との

スキャフル、フロンティアバックヤードの

Vo,TGMX先生からのお誘いで

飲みに出ると

沢山の仲良くしてもらってる方々が

店の酒を飲み干せ

ヨーホーヨーホー

俺たちゃ海賊

位の勢いで宴を開催中


この日は



ミュージシャン芸人ミュージシャン



と何ともロックな絵でお酒を堪能

今宵はオセロならあたしはロックスターです


御覧の通りご陽気な



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010032603500000.jpg



RAZORS EDGEのKENJI RAZORSさん

BEAT CRUSADERSのケイタイモさん


一応ビークルはお面してるので

目は隠しました

決して追われてる訳ではありませぬ



しっかし

これぞ異文化交流ですね

外に出て

色んな方と遊ばな

人生もったいない

まずは外に出る事だね


最近読んだ本のタイトルで

好きになった言葉がありんす



『夜は短し 歩けよ乙女』



あたしは乙女ではないがな

ってかこの本いい本だから読みましょう



さーて

awayで大宮戦

NACK5はいいスタジアムだけど

すいませんが勝たせて頂こう

それゆけFC東京!