こんちわ

味スタでの開幕も行けず

岐阜へ向かっておりんす



あたくし最近

ブログ

Twitter

アメブロなう

3個を

見事に使い分ける実を食べた様です

ルフィの麦わらの一味に

加えて頂けないだろうか?



海なう

黄猿なう

ビビ、アラバスタでさよならなう

ルフィ、ギア2ndなう

今日はロビンが仲間になったよ

きゃぴ(*> U <*)



何の役に立つかは

全くの未知数ですが


しかし

その実を食べた事により

携帯の充電が減る

と言う副作用が出ております



コレを書いてた時に

横でR-1王者が

うるさかったので

罰としてブログに載せます



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



あべこうじ



ワカメちゃん



この人

喋ってるとテキトーすぎて

誰に話しかけてるのかも分かりません



話を戻すと

とにかく



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



ONE PIECE57巻ヤバイ!

って事!



さぁ!

Jリーグ開幕したので

このブログが

週末はFC東京塗れになると思われます


えーやだやだー


なんて言われても

そんな事は知りません

恨むなら

サッカーバカに育てた

サッカーバカの親父を恨んで下さい


残念だけど

今年も仕事で

試合は全然見に行けそうもない

でも仕事があるってのは

ありがたい事だ

あたしったら

おっとなー!

好きになってもいいんだぜ