おはよう

昨日下関のライブ見に来てくれた方

ありがとー!


昨日から二泊三日で

下関→宮崎と

上はアンジャッシュさんから

下はラバーガールまで

事務所の人力舎ツアーで

皆でまわっとります


今回のツアーでは



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010011021490000.jpg



iPhoneが大流行中

一昨日

iPhoneを買ったアンジャッシュ渡部さんを筆頭に

下関でiPhoneを買った

03の飯塚さん、角ちゃん、ドランク塚っちゃん

ラバーおおみっちゃん、あたし

そして前から持っている

おぎやはぎ矢作さん、ラバー翼

が!しかし!

買ったわいーが

立ち上げの時点でイライラ度MAX来てます

iPhoneなめてた…

捨てる一歩手前だ


しかーし!

おぎやはぎの矢作兼様の出現により

あたしのiPhoneが

ついに

ついに

動き出しました

最終手段の

先輩の矢作さんに

全てをぶん投げて

立ち上げてもらうと言う暴挙に出ました

矢作さんが眉間にしわ寄せて作業してるのを

ヘラヘラ見てたよー

これからは矢作さんを

救世主もしくはメシアと呼ぼうっと


それでは宮崎のみなさん

チームiPhoneの一行が行きますんで

楽しんでクダサイネ☆