雨ですぜ

こんな雨の日は外に出ないで

DVD見るのが一番だね

まっあたしは外にいますが

なんじゃい!


って事で今日は

あたしが家に居るときに

よくみてるDVD達を紹介してみまっせ

まず

音楽関係のDVD



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009102616160000.jpg



NOFXのbackstage passport

BEASTIE BOYSの撮られっぱなし天国

METALLICAの真実

AMERICAN HARDCORE

のドキュメントチーム

RED HOT CHILIPEPPERS

FATBOY SLIM

のライブDVD

そして

あたしが世界最強のメタルバンドと崇める

KlLLSWITH ENGAGE

のライブDVD

これで音楽の趣味が少し分かると思われます

基本何でも聞く節操のない男だお

でも今一番聞いてるのは

どぶろっくのアルバムだお

10曲目の『S』が切なすぎて最高すぎて卑猥すぎて

いやぁん


んで映画チーム



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009102616190000.jpg



ロードオブドックタウン

天空の城ラピュタ

日韓W杯の裏側、6月の勝利を忘れない

んであたし史上最強映画の

ユージュアルサスペクツ

ユージュアルは見てない人マジ見た方がいい!ヤバァイよ!

ぜひ見て


そしてハンパないヘヴィーローテーションを誇るコイツらね



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009102616100000.jpg



FC東京関連のDVDさん

もう好きなんだから仕方ないよね

文句言われても知らないよね

好きだって気持ちはどーにもならないだろ!

って何かのドラマで誰かが言ってた

国立~国立~俺たちの~国立~♪

3日のナビスコ決勝が待ちきれん為に歌っちゃいましたが

ほっといてあげて下さい


で最後にコレ



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009102616110000.jpg



結局宣伝かい!