ちぃっす

昨日は花巻のイベント来てくれた方ありがとう



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009092709400001.jpg



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009092709390000.jpg



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009092709400000.jpg



お疲れちゃーん


今日は打ち合わせ終わって今からビタミン寄席ざんす

すたこらさっさっ


昨日花巻帰りに

お友達のlow-call-ballのアホDJのcoとご飯を食べました

coは最近結婚したんだけどずっと

結婚はいいぞー最高だ!

朝起きたら味噌汁がある!コンビニ行かなくていいんだぜ!

そこかい!とツッコミたくなる様な理由を振りかざしながら

アホヅラで幸せそうにのろけてやがりました

しかしコヤツのせいで意味もなく結婚を意識したあたしは

BEAT CRUSADERSの『BE MY WIFE』を聞きながらドキドキしてるざんす

歌詞を日本語訳するとまたこれ


【もう迷う必要なんてありません

結婚しようよ人生のパートナーになってください

必ず君を振り向かせて見せてみせますから、愛しい人よ

人生の春までなんて待ってられやしませんよ】


あたしがこんな事を言う日が果たして来るのかしら?

全く想像出来んざんすー

愛し合ってるかーい?