おっはよぅ

結局

日本vsオランダご飯食べに行っちゃって

見れなかった人です


しっかし

スナイデルがインテルにロッペンがバイエルンにって

レアルは一体なんなんだ!?

でもバイエルンは右リベリー左ロッペン

面白ろそーじゃないの


一夜去って

昨日の埼玉のイベント来てくれた方あーりゃーす

楽屋で寝る人達



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009090517590001.jpg



フォーリンラブハジメ君



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009090517590000.jpg



響のデカイ生き物


昨日は全組レッドメンバーだったんだけど

楽屋でみんなでレッドカーペットを見てたらスタッフさんが

なんて不思議な光景なんだ!

と摩訶不思議アドベンチャーに陥ってました

後バービーとキングのネタの一部を完コピした動画を撮ったんだけど

動画の載せ方が分からんちんですたい


さて眠いけんども

今から

アンタッチャブルさんや小島よしおやアトムやらと

イベントに出るためカステラ王国長崎へと飛び立ちますよ

飛行機内では爆睡すると思われるので

ヨダレも飛行機も発射オーライざんす

カステラ王国から帰ってきたら

ロンドンハーツ初のスタジオ収録が待っとります

いつもドッキリなんで緊張するぜよ

ウヒョー


今日も気力体力を振り絞って

ナビスコカップ準決勝FC東京が勝つことを願いつつ

AIRJAM世代必死に生きるよ


カップを奪い取れ!

掲げろ東京!