おはようごじゃります

カボレ中東へ移籍!?明日がラストかも!?

どーなる事やら


昨日のイロモネアの収録終わりで

今日ゆってぃさんとラメラメが一緒なんですよーっと

キュートに話しかけてきてくれて

廊下でちょいと立ち話をした

上原美優ちゃん



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009090423200000.jpg



ネタ中も一緒にワカチコしてくれたり

んー可愛い事は罪ですな

そしてあたしの顔のデカさも罪ですな

あははは

ほっといてくれぃ!


そしてイロモネアゴールドラッシュ3週目の重鎮チーム



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009090423180000.jpg



ゴールドラッシュから抜けられない奴らと言う意味で昨日

『沼トリオ』

と言う名前まで頂きましたよ

しかしそんな沼トリオ頑張りました

沼トリオの活躍は17日の放送をお楽しみに☆


さーらーに収録後に

アトムと一緒にとある事の打ち合わせをしただよ

笑っちゃうよーな事がコレ起きますぜよ

いつ偉い大人達に発表していーよー

とお許しが出るかは分かりませんが

そちらもお楽しみにしといてくらっさい


では

キングやらもう中やらくまださんやらと

埼玉へイベントに出て来ますぜよ

見に来る方は

イヤッフォウ!

と楽しんで下さいね


日本vsオランダまでに帰って来れるかな?

時間との勝負だ!