こんちわ

イェイ


昨日

阿鼻叫喚のロンハーの予告が流れてたらしーすね

ロンハーは来週8日放送ですよ

見る方は腹くくって見てください

ぽへっ


昨日は

ものまね紅白の収録で

似てる似てないはさておき

あたし必死に必死にぎゃばんって来ましたぜ

ってか

似てる似てないかをさておいちゃったよ!


審査員でいらっしゃった



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-200909012206000.jpg


藤田朋子さん


写真撮ってもらってもいいですか?

なんて気さくに話しかけて頂いて

じゃ僕もいいですか?

なんて撮って頂きましたよ

とっても優しい方でした



んで長丁場の収録終わりに


ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009090205100000.jpg



このメンツ

エハラ王子と

ミラ姉事ミラクルひかると飲みに行きまして

そしてなぜか帰りに3人で謎にプリクラ撮影

何年ぶりだ?

して何年かぶりのプリクラが何故この3人だ?



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-am_photo.jpg



一応言っときますが

ミラ姉にキスしてるワケではないからね!

違うからね!

本当だよ!

否定しすぎて逆に怪しくなったぜよ

まっいっか

ってかミラ姉地獄からの使者みたいな顔面してますが

夜な夜な夢に見ないように


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

29日放送みたいなんで

見ってね☆