どうも

もういっちょ

どうも


昨日HEY!HEY!HEY!を見てくれたみなさん

ありがとーございます

同級生のTOKIOの松岡と共演できて

あまずっぱい青春で

しずる状態だったよ楽しかったにゃー


今日はお台場にレッドカーペットの打ち合わせへ行きました

なんだかんだで出させてもらうよーになって

早1年ですよ

何度言っても足りなくらい感謝してるんでありんす


にしても出だして1年

時が過ぎるのは早いのですよ

だって気づいたら夏も終わりだよ?

なんだか物凄い濃いぃぃぃ夏だった気がする

みんなはどうだったかな?


今日はこの後K-PROライブに出ますよ

キングオブコント準決勝進出決めた鬼ヶ島も一緒だよ

昨日和田ちゃんから速報ですぐ電話かかってきて

すげぇ嬉しかった

ガンバレー!


今日の夏曲

ってか今日で最後にしまーす

だって紹介するの忘れるんだもん

ぷへっ


SUNSETBUS/Come to home


元3.6MILKのメンバーのやってるバンド

ゆるーい西海岸レゲェで切ないメロディの日本語歌詞だよ

今年の夏濃かっただけに最近コレばっか聞いてまふ

愛した記憶も忘れないよって歌詞が可愛くっていい

夏と愛の終わりがリンクした歌詞ってやーつ

ピッタリのかーし

良かったらゼーヒ


途中からハライチになったやーつ


また機会があれば色々紹介しますね

バッハハーイ