ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009072318170000.jpg
やばぃっ!

FC東京の公式HPのスタッフさんの日記にあたしの名前が…



出てるー!

出てるー!

教えてくれた方ありがと!

ひゃっほー!



今日はお仕事が夕方からだったから買い物行こうと思ったけど

見事にがっつり寝てしまったので行けず

自分の睡魔を呪ったの巻

ぐほっ

しかしまだ眠いんですけどこれは永遠に眠いパターンですかね?

白馬に乗った王子様がキスしに来るパターンのやつですかね?


今日は今からビタミン寄席スペシャル出ますよ

中野ZEROホールにて7時からだから来れる方どーぞー

んでもって出番終わりでTBSラジオの番組の収録にダーッシュ

さらに終わりでTBSで打ち合わせ

今日は夜にTBS入り浸り系の人

写真はマキシマムザホルモン系のエアギター世界チャンピオン系の人

久々に大地さんに会って元気出た

うふっ


質問あったので

8/13ネイキッドロフト

初トークライブ

『ゆってぃの恩返し』

開場18時30分

開演19時30分

前売り\1500

当日\1800

ローソンチケットで買えますので4649!