はい

こにゃにゃちわ

今日は昼過ぎからお仕事だったのだけど

家に携帯を忘れて

今仕事から生還しまひた



携帯ない生活ってストレスなくていーねー

最初は

あれ?無くしたかな?

から入って

確実に忘れたこと分かると後はお祭りだ

誰もあたしを捕まえられないぜ祭り

いや

誰もあたしを捕まえられないぜfestival

いや

カーニバル

どーでもいっか



だけどそんなテンションも一転

帰って携帯を見て万が一誰からも連絡がなかったら

ひゃー

さみしんぼ祭り

いや

さみしんぼfestivalに変わるのです



仕事から帰ってきて恐る恐る携帯を開いて見ると



ライブで一緒だった

さくらんぼブービーの木村君からの

携帯番号教えときますの着信と

マネージャーさんからの仕事のメール



連絡はあったけど

2人が悪いわけじゃないけど

うん、なんか違う!

そーゆーんじゃないでしょ!

友達よ!何をしている?

恋愛相談とかしてこい!

最悪

今日は雨だよねー

とかでいーからメールしてこい!

みんな昨日まであんなに連絡してきたでしょーよ!

なぜだ!?

ホワイ!?



まさかの

さみしんぼfestival開催中でした