やっほ



『兄さん!やばい!グラサン忘れました!』

って昨日収録で言ってたアホ王子は

あたしのサングラスをかけて本番収録してましたぜ



昨日収録したのは

TBSのお笑いDynamait←英語合ってるかしら?

の子供の日スペシャルの収録だったよ

放送日は…

えっと…





わかりまへん

けど噂では

5月3日ではないかと思われ

あくまでも噂よ?

ブログサーフィンしてたらみんなそう書いてるからさー

放送日ちゃんと分かったら告知するねー

あたしのネタもだけど

エハラマサヒロ王子のサングラスも楽しんでおくんなまし



そーいえば

昨日角ちゃんから

『ブログ宣伝してくれてありがとう!でも頭ズルズル日記って…』

ってメールが来たよ

あたしはズルズル日記のがいーと思うんだけどねぇ

なかなかこっち側の意見は通らないみたい

ひとつ大人になりました



今日は中野小劇場で

雑音フェティッシュに出ますので良かったらー


ふぇいふぇーいっ