ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009032920060000.jpg
やっぽ

うー

やっぽ



あれ?何人か鳥居さんの恐怖写真分かってない人いるね?

ちゃーんと見てー

ガッツリ怖いから



昨日はK-PROライブと言うライブに出させて頂きました

その中で

レッドでは何回か一緒になった事はあるけど

プライベートでは喋った事のない

少年少女とMCをやったよ

スゴイ新鮮だったー

もぎたてだったー

ジューシーだったー

ピチピチだったー


もういっか



って事で

これをきっかけに少年少女には仲良くしてもらおう

うんそーしよー


ちなみに

あたし何気に激しい人見知りだぜっ



うふっ



今日は仕事終わったから帰って

ONE PIECEたーいむ

空島行ってきまーふ