だみだー


もーだみだー




わらわはウレシイとか蛇姫様のマネしてたら


完全に火がついたー


ただ今絶賛ONE PIECE読み直し期間でごじゃい


アラバスタまで読み終えたー




言っとくが寝れん


きりのいい所までとか思うんだけど


ハンコックの言葉を借りるなら


『つい…』




ここまで書いて思ったんだけど最近のブログ


さてはONE PIECEとFC東京の事しか書いてないな?


なんだこの偏ったブログは!


中田ヒデの食事じゃないんだから


ねぇ




とゆーわけで


昨日コメントで書いてくれた人もいたんだけど


昨日夜に髪の毛を乾かしてたら


フジテレビかな?春高バレーのどっかのチームが


ちっちゃい事は気にするなワカチコワカチコ


ってやっててくれて


うぉー!ってビックリして


下向いてたのが急に上向いたもんだから


ドライアーの熱風を顔面に浴びた事件があったよ




いやーウレシイねー


ぜひ


ボールも人の心も動かすムービングバレーボール


を見せて欲しいなー



FC東京のスローガンぽいものが入ったけど内緒だよ





後なんだかちょいちょい


問い合わせがあるんでー


あたしが掛けてるメガネは度入ってるよー


結構目悪めだよ





ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



フレームはBlackFlysだよー


西海岸☆




さーて家帰ったらONE PIECE読み直すよ


ってかONE PIECE読んだ事ない知らないって人


読んでみよう泣くよー



読みたくない?興味ない?



『うるせェ!!!行こう!!!!!』


17巻より






結局ONE PIECEにFC東京だよ


困ったもんだ


てってー