ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009032113570000.jpg
へっへっへっ


みんなさーONE PIECE好きねー

みんな詳しいのにウケたよ

わらわはウレシイ



ちなみにあたしは

1個選べと言われたら

ロビンちゃんのCP9編からのゴーイングメリー号の流れ

が好きだな


ロビンちゃんが涙流しながら

『生ぎたいっ!』

って叫んだところなんて前々からのフリがききすぎて

涙がちょちょぎれるね




涙すると言えば

仕事先で色んな人からメールで経過を聞いてたんだけど

イチローの話を聞いただけで鳥肌ベイビーだったよ

何か全部ドラマチックすぎ

ダルが打たれたって聞いたときは

エースで打たれたなら仕方ないと思ったけど

なんかそれまで演出みたいな感じに見えてくるもんね


とにかくWBC優勝やったぜー!



よっしゃ次はサッカー日本代表W杯予選

バーレーン戦でっせ

予選突破しゃおうよ

サイドを切り裂け長友佑都



写真は長友を応援する最高な方々☆