ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009032219040000.jpg

今日は

日曜日だけど色んな

打ち合わせをしに事務所に行ったよ



行ったらラバーガールがいたり

東京03さんの角ちゃんがいたり

天才作家のオークラさんがいたり

みんなそれぞれお仕事してたよ



ちなみに

オークラさんは本当に天才なの

色んな番組の作家をやってるんだけど

すべてがスゴイ

ネタ作っても面白いネタ以外書けない病

そんな病気を持ったオークラさんは

最近ハゲて来たけどそれすらカッコいい

太ってきたけどそれもオーラが出ちゃう

簡単に言えばハゲの小デブちゃんの天才



そんなオークラさんが手掛ける番組は

はねるのトビラ、神舌(ゴッドタン)、おぎやはぎのメガネびいき

バナナマンさんのバナナムーン

スゴイ番組目白押しだねー

みんなもチェックしてみようー

おー



以上持ち上げて書いてくれ!

と言われて書いたブログでしたー

書いたらバレバレだけどね



てってー