ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009031913280000.jpg

ちわー

こんにちわかちこ



キングオブコメディのぱーけんに

太りました?昨日レッド見ててなんだこの豚!と思いましたよ

と先程ケラケラ笑われながら言われてきたあたしだよ



昨日

ひとり上手見に来てくれた方

ありがとーございまーす

スゴイいっぱいお客さん来てくれて

ひとり上手史上最高の盛り上がりだったくさいよ



ゲストの

エハラ王子、永井さん、アイヒマンスタンダードさん、永野さん

効果だね


ひゃっほ




そーして

レッドカーペット見て頂いたみんなも

ありがとーございまーす



優木まおみさんが

髪型変わった事まで気づいてくれて

ビックリだよね

好きだと言ってくれてるのは本当に嬉しいなー



そして問題の変わった所!

ちなみに

髪型って意見多かったけど先週のコラボもあの髪型だよん

頭数巻いてるのも前から変わらないよー

みんな

見た目にとらわれすぎたようだね

ウフフ

ウフフッフ




実は変わったのは



デデデデデデデデー

デン





呼び込みのキャッチフレーズだよー

今までは

『目指せスーパーアイドルゆってぃ』

だったのが

『お笑い界のスーパーアイドルゆってぃ』

に変わったんだよー

ランクアップしたー

ひゃほー



難しかったかなー?

ってか

さやこさん!スゴイ!気づいたの1人だけ!

さやこわっしょい!




今日は仕事が早くも終わってWBCを見てるよ


頑張れニッポン☆