2日前くらいから


コートは卒業したあたしです


ダウンとかはもう意地でも着ないよ


春は気持ちからーあっはー




昨日はレッドカーペットSPの収録だったよ


楽屋であたしの横で会話になるのか不明な2人が


会話してたよー





ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba




昨日は鳥居さんが



『ゆってぃさんおはよ』


『ゆってぃさんご飯食べるよ』


『ゆってぃさん衣装着たよ』


『ゆってぃさん今日は疲れたよ』



とずっと会話交じりの報告をして来るから


マジで!やったね!偉い!


この3つの言葉をいっぱい言ったよー




あたしゃ親かいな?


てってー


ちなみに4/4放送みたいよーよろしくねーん




さーて明日は


事務所のピンライブ『ひとり上手』が


新宿シアターミラクルであるよー


ゲストは


エハラマサヒロ、永井佑一郎、永野、アイヒマンスタンダード


18時半開場/19時開演のチケッツ1600円だよ


来ちゃえばいぃーと思うよーおいでよー




でもう1個!


なんとまたもやあたしDJを頼まれたよー


はいこっち



元祖・芸人音楽人混合DJイベント「オンバコ」!!

【場所】
新宿ルイードK4

【日時】
2009年3月20日(祝・金) 

開場/開演 24:00(深夜)深夜24:00
(OPEN/START)
※20日(金)の夜中(24:00)~21日(土)の朝までです。

【チケット】
前売:\2,500(ドリンク代別)
当日\3,000(ドリンク代別)

予約は

https://www.nobottom.com/nb/ticket/index.html

まで!

【出演者】
LIVE: NBR(ex.ノーボトム) / K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°) / HUROID 他

DJ:ニッチャメン(from X-GUN) / 磯山(from 江戸むらさき) / 古坂大魔王(NBR ex. ノーボトム) / 小沢(スピードワゴン)小林(火災報知器)、ゆってぃ・・・他

【詳細】
今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。



豪華だよー☆


あたしは当日浮く予定だすー


春だしねみんなで踊ろうぜぃ