ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009031005500000.jpg
やっほっほ


昨日はー

TOSHIEライブに出させて頂きました。


終わってから

ご近所の鬼ヶ島のおーかわら先生達とWBC観戦して

家に帰ってきたら

エハラマサヒロ王子から



『兄さん!兄さんと飲まなきゃ今日が終わらないす!』

とワケの分からない理由でねじ伏せられ

夜中の1時から王子と合流して飲んだよー



したら

一生分じゃないか?ってくらいの

ミラクルがミラクルを呼び

俳優の小柳友君とも飲んだよー



友君とは前から

お互いの間に入ってる人を通じてご飯食べよー

ってお互いにラブコールを送ってたから

会えた事がお尻を出した子イントロダクションだよ



連絡先も交換してまたもや友達契約ー

人と人との繋がりって本当に大事にしなきゃと思えた夜でひた



そんなあたしは

今から神奈川テレビ俗に言うTVKの

番組のロケに行ってくるよー

ホストクラブ、オカマバー、キャバクラで

ロケするみたいー

どんなことになるのかなー?


てってー