ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009030414520000.jpg
昨日は

ニッポン放送で打ち合わせしてーの

取材受けてーの

ライブでーの

飲みに行ってーの

トツギ…

あっぶねー

バカリズム先生に惑わされるトコだったー



ちなみに

取材はHanchuって中学生向けのファッション雑誌だったよー

今の中学生ってもー見た目大人ねー

あたし中学生の時なんかなーんも考えてなかったよ


考えてても女子のパンツ見たい!

くらいだったよーなー



それはそれで問題な気がするぜ


てってー




今日は事務所ライブの

バカ爆走に出るよー遊びに来れる方は

ゼヒゼヒー



写真は

我が家に泊まりに来て指をおかずに

ONE PIECEを読みあさる

養ってるでお馴染み

鬼ヶ島の和田ちゃん



もうあたしは家を出たんだけど

ご主人様の帰りを待つと今我が家に1人でお留守番

って今日も泊まる気か!?


今日の夜は超新塾のコブラさんと会うんだけども…

さーてどーなるかしらー?