ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009013005120000.jpg
大竹よーへー

今年は17番かー

今年は17番着けて味スタかなー?



へへへ




ってかてかー

コメント読んで調べてみたら

アメーバさんの

お笑いブログランキング3位!?

きゃー

ただのFC東京サポ芸人のブログがー




色んな人のおかげだね

感謝しなきゃー

見てくれたみんなにもモチロンよ

いい思い出になりましたー




ん?

やめるみたいになってなーい?

やめないよー

居させてー

いっさっせってっ




昨日は浅井企画さんの

ピンライブに出させて頂きました。

その後に

東京03の飯塚さん、角ちゃん、ラバーガールのおーみっちゃん

鬼ヶ島のおーかわら先生、野田ちゃんで

ボーリングをしに行ったよー



やばいー

ちょー楽しかったー

学生時代みたいだったよ

チーム組んで戦って

一喜一憂して

うぉーって

ちなみに6人中5人30歳以上ーステキー

青春だよねー



その帰りに

新宿駅でびっくり仰天ちゃん

向こうから

テクテク

バカリズムと東京03豊本さんが

歩いてきたー



わぁー

東京03さん大集合ー

楽しいからみんなで集合写真撮ったよ

in新宿駅




バカリズムは今日から単独ライブがあるみたい

良かったらどーぞー

チケットあるのかは知らないけどー


へっへー



今日はラママに出るよん

いってきまーす