ほぉー


やっぱ着メロ的なやつの人多いねーん


教えてくれてありがとーん




着信音友の会の人もいて


ちょいと安心ちゃん


おぽぽ


ワカチコさんの


着ボイス的な事出来たらいいねー


でもキモイよーきっとー


おぇーって




FC東京のマスコット


しっぽも目の周りも青赤の


東京ドロンパ君もチェックしつつつつーつー






昨日はイロモネアの収録に行ったよー




結果は


んー


頑張っては来たよ


あはっ


いっみしーん





でもね収録では


色んな方々に良くしてもらいました


一緒にワカチコしてもらったり


ライブ見に行きたい!と言って頂いたり


ゆってぃー!と手を振って頂いたり


ありがたやー


あぁーありがたやー


なで肩、短足、馬面の日々と同時に


感謝感謝の日々を送っているんだよ



また出れるよーに


日々精進なのだ


おぉー



ちなみに2/7放送だかんねー


うぃーす




そんな中収録が一緒だった






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba


ギースのオゼキ君



僕に近寄ってくるけど


僕に対して


一言多い


と言うキャラを確立しましたよー


あぁ怖い



オゼキシンドローム





連絡網まわしまーす


今日の夜?朝?


日本テレビの28時から


『夜明けのマルシェ』って番組に出てまーす


みってねー



ばいばーい☆