ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2009010219010000.jpg

ゆってぃだよ

Ya-Ya-Ya



昨日の

新春レッドカーペットSP見て頂いたみんな

ありがとーございまーす。

コメントもいっぱいだー

ありがとー




新春なのに

クリスマスイヴ収録だったよー

季節感無ー。



へこー



でもさー

元旦から

満点大笑で

いい年明けだねー

ルンルン




今日は事務所ライブ終わりに

何人かで

またもや

しゃぶしゃぶちゃん。

ギガントウマスだったー

使い方あってるのかなー?

まっいっか。




未だにあめーばオンチの

ワカチコさんですが

宝物?なんだっけ?

プレゼントだっけ?

年賀状とかクリスマスカードとか

後はー

メールくれたり

みんなそれもちゃんと読んでるからねー

ありがとーございまーすだよ。



明日も

事務所ライブでーす。

頑張ってやって来ます。

わー




次は6日の

お笑いメリーゴーランド出るから

みってねー☆

よろ。