シャオー


南斗水鳥拳



今日はTBSに打ち合わせに行って来たよー





ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



はーい。


なんかアホの子みたいだね 笑



一緒に出るメンバー?組み合わせ?チーム?


なんだか凄いよん。


オラわくわくしてきたぞ~





えっとねー


昨日は東京笑い者と言うライブに出させて頂きましたよ。


そこで


またもや


どきどきキャンプと一緒になったー


ってか今日打ち合わせでTBS行った時も


どきどきキャンプの名前あったしー


そのうち合併するんじゃなかろうか?


なんちってー






はい急だけど


何個か質問答えまーする。



Q サッカー好きなの?


すんごいすっきーっ。


Jも海外も見ますよ。


FC東京ちゃんとデルピエロ信者なので


ユベントスが好きーっ。


ちなみに小学校の時やってまひた。



Q R-1は出るのか?


出ますよー


去年は無残に1回戦落ちしたので今回の目標は


目指せ1回戦突破! 笑



Q 下着は何派?


ボクサーパンツと時々ブリーフちゃん。


家じゃノーパンだけどねぇー


だから誰か泊まりに来るとオイオイと言われるよー


いやねぇー。




また答えるねー☆




パソコンから見てる人は


もう知ってるのかしら?


上の事務所からの告知の欄って


パソコンからしか見れないのかな?


未だにアメーバおんち。


うほっ。


とりあえず


まだ見れてないチームのみんなに


年末年始の告知しとくねぇー




12/29(月) TBS


『お笑いDynamite』 18時30分~


2009年


1/1(木) CX


『爆笑レッドカーペット新春コラボ祭り』 21時~


1/3(土) CX


『ゴールドハウスお正月SP』 23時40分~


1/6(火) TBS


『新装回転!お笑いメリーゴーランド』 21時~


1/8(木) TBSラジオ


木曜JUNK 『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』 25時~



出るよー。



んでもって


1/11岡山1/12高知で


人力舎の豪華メンバーのみんなに


コソコソくっつぃてライブしに行きますよー



そんで東海の方のみんなー


1/17に『NTTドコモpresents天下無敵の爆笑ライブin 豊田』


in 豊田産業文化センター小ホール


いくよー



なんだか書いてて途中で心折れそうになったよー


後はもう


お近くの人力舎までお問い合わせくださいませ。



ってなことで


世間はクリスマス一色ね。


良い子にしてる子は






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba


ペペロンサンタがやってくるよー


昨日のだよ。