もぉー!!


最近直したばっかなのに


また携帯ぶっこわれたー


なんなのー?


嫌だ嫌だ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ




へし折りたい衝動を抑えつつ


コメント読んでたら


みんな学校やら友達やらに


ワカチコ流行らせてくれよーとしてるのね


ありがとねっ。


おかしな子扱いされないよーに。


苦情は受け付けないよー。



天皇杯、準々決勝


FC東京勝ちよりましわぁー


はっはっはー


灰原はん勝ちよりましたでー


なぜ途中からナニワ金融道になったかは


ひ、み、つ、し、ゅ、ぎ(はぁと)


主義つけるだけで


ちょー性格の悪い女の子みたいになるねぇ。


あらぁーふっしぎー



とにかく


BEST4だぜぃ。


1月1日の決勝まであと1勝。


でもね、決勝進出しても


1日はお仕事なので行けないの。


だから準決勝の29日


お仕事ないから


エコパに行く荷作り始めていぃーの?


行っちゃっていぃーの?


このくつはいて行っちゃっていぃーの?






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



最近買ったVANSのスニーカー


青赤で見事FC東京カラーらぶらぶ。


スニーカーは基本VANSしかはかないよん。


我が家のくつばこVANSだらけのけけけのけ


なんだかねぇ~



浜松の手前!エコパ行きたい!



あっ昨日はエレファントジョンのかとけんと


DRAGONGATEって団体のプロレス見に行ったよー






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba


ちかっ!


前から3列目。


選手が飛んで来たよー


パイナップルも飛んで来たよー


ちかっ!


最近プロレスずいてるぜ。


プロレス楽しいよー


終わってから新井健一郎選手とメールしたよ。



うふふ。



この前大人のイジメを受けた


CRIMIEのお店のブログに


行った時の模様がのってるよー


見ってねぇー☆


社長も嬉しい事書いてくれてありがとーございます。



ここ→CRIMIE