寒いねー


なんじゃこりゃぁ


真冬だよ


真冬さん。



お友達の洋服屋さんの


CRIMIEと言うブランドの


アフロのMOJA氏から



お~いワカチコ~


展示会で注文したコート達が届いてるから


取りにおいでぇ~



とラブコールがあったので原宿のお店まで


テクテク行って来たよー



さみぃー


さみぃー



と言うか普通ね


展示会で注文した洋服って


着払いとかで家に送られてくる最新のシステムらしーの。


しかしここの


CRIMIEにしろseedlessにしろ


仲良くしてもらってるブランドさんは


僕に対して


店や事務所に取りに来てーと


原始的なシステムを採用してくるよー


きっと大人のイジメだー



負けない(笑)





新しく出来たCRIMIEのお店の前で


カメラマンMOJAが撮影


受け取った服担いでみて~いいねぇ~


パシャ






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



村を襲って戦利品を掲げる山賊か!



ちなみに購入したみんなだよ


赤のネルシャツ君。





ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba


中がふわふわで厚手で


見た目よりあったかす



写真でも着てるパーカー君。





ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



展示会で注文したのにMOJAのせーで


注文出来てなかったので


店に行った時うばってやりました。


山賊の名に偽りなし。




黒のあったかコート君。






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



こいつぁーいいよん


あったかすぎてカワユス




そして


寒い冬でも暖かくつっこんでくれる






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



どきどきキャンプのペペロン。


あらぁーかんけーないわよー


あなたこのブログ今年何回目の登場!?



店行く前にテレビ朝日でネタ見せが一緒ですた。


指指してるけど


この番組に全く関係ないペペロンさん。



今年も終わりに近づいてますが


僕のブログに後何回登場するのでしょーね?


変な子!




そんでもって


明日はレッドカーペット総集編SPだからねぇー


出ますので


みってねぇー☆