ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2008121220370000.jpg
ちかれたー

ちかれたよーYOYO


今日は年末のTBSの特番

『お笑いダイナマイト』

の収録に行ってきましたのです。


後輩の三福星も一緒だったよ。

デブ、バカ、メガネでお馴染みだね。

ゆってぃは

馬面、なで肩、短足でお馴染みだね。

ほげー



収録後

MCのくり~むの有田さんの楽屋に挨拶に行かせて頂いて

おっ!出たゆってぃ

山崎から聞いてるよ~

レッドも見たよ~



ほげー!うぉー!きゃー!

知って頂いてたことが嬉しいしよー

山崎さんが言ってくれてたことも嬉しいよー

ぷぎゃー

あーあやってて良かった

公文式。



しかもゲストの若いカリスマ女性タレントさんが

今一番ゆってぃが好き

と言って頂いて

さらに

ぷきゃー!

僕もビックリして

出番前に心臓が上にドクン!と上がるのが分かりましたよ。


本当にありがたい話です。

どなたなのかは放送までのおたのちみ。



年末の28日と29日の放送で

僕は29日に出演しますよー

TBSですよー

みんな見てねー☆