ばいーんす。



昨日のレッドカーペット見てくれたみなさん


ありがとーございまぁーす。


コメントもいっぱいありがとー。


嬉しいよーん。


毎回だけどちゃんと読んでるからねぇ


いひひひひ




あのねぇー


収録の日


楽屋入って


降板?鋼板?交番?コウバン?こうばん?


漢字がわからんちん。


KOUBANがトリに書いてあって


オイオイまじかい!つとまるのか?


と思った瞬間からそわそわ~



楽屋で喋ってても基本


人の話し聞いてなかったよね。


へぇ~


って言いながら上の空だったよね。


そういうことねぇ~


って言いながら全部聞き流してたよね。


メイクするかぁ~


なんつって危なく髪の毛盛る所だったよね。



そいでネタ終わった瞬間に


完全にATフィールドから解き放たれて


最後の気合の入ったバイバイになったわけだね。




まっえがったえがった。




あっ、後


あの時楽屋でやたら話しかけてきた


超新塾のコブラさん


そー言うことなのですいませんです。


えへっ。




来週のSPの総集編も出るっぽいので






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



みってねぇー☆