うひょー


UNEARTHが来日だよー!


しかも


INFAMESとLAMB OF GODと一緒にだってさ


うひょー


UNEARTH見れたら


神フェスと呼ばれた1回目のLOUDPARK以来だよ


どうする?どうする?


メタル好きは3月赤坂BLITZに集合ー。


よっといでー




なんだかブログ見るとき


警告文が出たんでしょ?


なんだかアメーバさんったら


変な事書いてると出るようになったみたいよ


でも変な事書いてないし、書いたこともないのになぁ


ムキームキムキーッ



警告文出たとしても


変な事書くことなんてないので安心して見ておくれよ


なんだか驚いた人いたらごめんよ。


うふふふ。




ついにウイニングイレブンのファンタジスタモードで


念願の


念願の






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



FC東京に入団しました!!


赤嶺、カボレを押さえスタメンはってます。


羽生さんとの相性がすこぶるいい。


ちなみに海外移籍はFC東京をACLに導いてから


と考えていて、キャリアの最後には


FC東京に戻ってきて


アマラオに変わってKING OF TOKYOと呼ばれたいです。




と、ここまで勝手に妄想してるよ。


キモス。




そんでもって今日はレッドカーペットに出ますよー


新衣装で初だよ


出る順番が嬉しいよ


髪の毛盛ってる場合じゃないよ






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba





みんな見てねー☆