ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2008120900470000.jpg
ダンケシェン。

ダンケシェンって挨拶なのかな?

よく分からないけどみなさんダンケシェン。



前回の小悪魔ageha改め

小悪魔agechikoのコメントで



今度は盛ってください

前髪は作らないんですか?



みんな無謀ー(笑)

無謀と書いてYOSHIKIと読む

初期のX好きだったよー

完全な余談ですよ。



てかてか

やったらやったで



キモイ

やめて

子供が泣いてます

おじいちゃんが生き返りました



とかになるからぁー

ちゅきだからぁーby韓流スター


なので盛るのはももえりちゃんにお任せします。

前髪作るのは

バナナマン日村さんにお任せします。

前髪パッツン。


そーして昨日はQuickJapanの取材を受け

あ、いつものようにいつ発売かわからんちん。

確か1月とか言ってました。

衣装のまま取材受けたよ。

出たらみんな見てね

オヨー。



そんで夜に超新塾コブラさんに

ロッチの中岡の誕生日会やってるんやけど

ゆってぃの実家のちょーそばでやってるからこいや

と訳のわからん理由で

ほとんど面識のないロッチの中岡君の誕生日会に出席したよ。

コブラさん、ロッチの2人、しんのすけ君、植ちゃん

そしてワカチコ。

わぁーワタナベエンターテイメントに囲まれたぉ。

中岡君とちゃんと喋ったの初くらいのいきおいだったぉ。

主役無視でロッチの仲良しな方を撮ったぉ。



コカド。

こっかんって呼んでます。
あら卑猥。

こっかんとは何気に7、8年のお付き合い。

あら卑猥。


とりあえず中岡君お誕生日おめでとう。

売れたら使ってね。