こんちわー☆


最近ブログさぼりがちじゃない?


とチミチミ言われる僕です。



だってーだってー




特に言い訳も見つからないので


開き直って生きていきます。


わっしょい。





そんな僕は昨日事務所の先輩


東京03さんの単独ライブに行って来ました。




毎回僕のハードルを越えてくるこの3人。


今回も悠々超えてきましたよ。


すげぇー先輩が同じ事務所にいるもんだ。




僕もそう思われるようがんばろう!


と思った直後に


帰りにみんなでご飯を食べに行こうと歩いてたら


鬼ヶ島の和田が


あれ?誰がゆーたさん誘ったの?


みんなが無言で首を横にフルと言うのを延々やられました。





すげぇー先輩が同じ事務所にいると思われるには


まず先輩だと言う事を教える所から始めなきゃならないみたいです。


応援しててください。





ちなみに本番前の3人











何も言わずカメラを向けたら


3人中2人がピース


1人はビートルズ来日のようになりました。




そして入り口には花がいっぱい来てたのですが


もう中学生からも










カワユス。




すげぇーすげぇー言ってたら東京03のトヨモトさんが


ホラ!一緒に撮ってあげるから早くしな!


いやいやそこまでしなくてもいいですよ~


いいから早く!横行って!


カシャッ☆


もう中のファンか!ってくらいの写真の出来上がり。





記念になったねぇ~


記念になったよぉ~







はい告知だよん。



11/17(月)


北陽トークライブ『いらっしゃいませvol,3』に


ゲストで出ますよ。


18時30分開場19時30分開演で


新宿ロフトプラスワンでやりまーす。


前売り1500円当日1800円ですよ。




11/20(木)


人力舎ピンネタライブ『ひとり上手vol,11』


ゲストは夙川アトム、くじら、くまだまさし、もう中学生、ゆみみ


18時30分開場19時開演で


プーク人形劇場でやりまーす。


前売り1400円当日1600円ですよ。



両方遊びにきてねぇ。ぷっぷっぷ~




ばいばーい☆