こんちゃ。


ブログでちょいちょい言葉を間違える僕です。



ニホンコムツカシイネ。






昨日は毎度毎度ありがたいことに


レッドカーペットの収録に行ってまいりましたよ。


こんな中笑いヤローでもまたもや呼んで頂けるなんて


土下座ものです。


大名行列です。


お犬様です。





中笑い、中笑いなんて言ってると











Mr,中笑い永井さん参上。




髪型、バックトゥーザフューチャーの過去バージョンの


お父さん意識ですか?と聞いた所、


そんなところ目指してないっすよ!


とツッコんでる瞬間。


カリアゲが半端なくカリアガってました。


僕は髪の毛は基本カリアゲナイツです。







そしてまたもやずっと隣に居座られた











新塾コブラさん。


と言うか、スタッフさんにまで


仲いいよねぇ~


と言われました。あはははは。




と言うか昨日は僕の席の周りに人がむらがりまくってました。


左はコブラ。


正面には










エレキコミックやっつん。


右斜めは












なぎら健一さん…あっ新塾タイガー。


左側に関しては











ワタナベプロ包囲網。


身動きとれず。


仕方ないので


ちょろちょろ動いて席に戻ったら


ザブングルのまっつんが新塾タイガーのサングラスを












一人でつけてぼーっとしてました。


怪しすぎだから。






今回の放送は12月の2週目くらいかな?


今回は結構見ものでっせ奥さん。


あっ、そう言えば


新衣装で初めて出ましたよー。



それではみなさんさよーなら。


先生さよーなら。