ハロハロ~!


地球の裏側の皆さんもこんにちわ。


100%見てないでしょうけど。




昨日はビタミン寄席からのレペゼンと言う


2つのライブに出させて頂きました!


中野からの恵比寿。


しかも同時刻に始まるライブでしたが


中央線と山手線を駆使して無事到着!


まぁ、31歳にもなって無事到着しなかったら事ですがね。


まぁ正直中野で恵比寿方面じゃない方のホームに立ってた時は


自分でもビビリましたがね。


危なく木場に行きかけましたよ。




まず1つ目のビタミン寄席では師匠とも言える方が!!












ゲッツ!!


ダンディ~さ~ん!!




ってかスーツと本人は明るいのに


なんか写真が暗いですよダンディさん(笑)



ダンディさんのブログにも昨日の僕が載っとります!


ありがとぉーございまぁーす!



ダンディさんは


てぃったい事は気にするな


ワカティコワカティコ


ゲッツトゥ!!


とタ行が言えないモノマネを駆使しながら僕に近づいてきました。


ダンディさん謎ですよ!





そして2つ目のレペゼンでは


昨日に引き続き、


24!ジャックバウワーと言えばどきどきキャンプの!!













あーまたジャックじゃない方撮ってしまったー!!


ジャックじゃない方で有名なペペロン。




昨日ブログに載せたよ~と言った後だったので


昨日より笑顔指数が増えてます。


可愛いヤツです。



こんな感じでライブ週間を頑張ってますよ☆



さーて今日から事務所ライブのバカ爆走が始まります。


1日~6日 18:00開場、18:30開演


(但し、日曜日のみ15:00開演)


場所:ミニホール新宿Fu-


でございます!


僕は1.5.6日に出ますので良かったら遊びに来てくださいな。



ほんじゃバイティコ~☆