携帯の『お』の所の予測変換を見たら


『おっぱい』だった中学生並のメールしかしないゆってぃさんです。





ってな訳で!


まぁ、どんな訳かは聞かないで下さいね。




昨日はスペシャルオールスターと言うライブに


出させて頂ましたよぉん。


なんだかみんなM-1の2回戦に向けて


ピリリと行こう!by Berryz工房状態。


僕は全く関係ないので


素知らぬアホみたいな顔してワカチコって来ました。





M-1でピリリと行こう!チームだった












ヴィンテージ。


この前夜中の3時くらいに冗談で一言だけ


困るな~


とメールしたら、真剣に


どうしたんですか!!なんかあったんですか!!


と電話をくれました。


自分のギャグを忘れる男です。





そしてキングオブコントのファイナリスト


THE GEESE。











なんでしょうこの


この写真何に使うんですか…?


と不安な2人の顔は。




帰りにオゼキ君と初めてご飯を食べて帰って


共通点を見つけようって事で、恐竜の話をしてたのですが


実は僕は恐竜よりUMAと呼ばれるネッシー系の方が好きです。


オゼキ君今度はUMAの情報も入れておいてね。


オゼキ君から教わったティラノザウルスの謎は


どこで披露すればいいのかがサッパリ分かりません。






そしてジャンケンさせたら絶対に負けない男












ノンスモーキンのジャンケン大王。


吉本勢の中ではノンスモーキンとはしょっちゅう


一緒になるのでよく表面上の会話を沢山します(笑)







まだいまっせ!


24!ジャックバウワーと言えば!













どきどきキャンプの!!地味な方撮っちゃったよ!!


ペペロン。


写メ撮られなれてない感じが丸出しで面白すぎます。


ここもM-1でピリリと行こう!チームだったなぁ~。




みんなM-1頑張れ~!!!





今日ゆってぃさんは


ライブが2本はいっとります。


中野でビタミン寄席、恵比寿でレペゼン。


同時刻に始まるライブなのですが果たして間に合うのか!?


来れる方遊びに来てくださいね~☆


詳しくはお近くの人力舎まで。




それじゃあみんな、せーの!













トゥース!!!!!!