前回のブログのコメント読んでたら


サッカーにしても野球にしても


色んなチームのサポの人達からコメントもらってて


読んでてすげぇー楽しかったー!


こんなに色んなチームのサポからコメント来るブログないんじゃない!?


ウチのチームはあーだこーだ言いながら


みんなで飲みたい気分だ!




誰かがおごってくれれば。ぷっぷっ。





今日は質問が来たので答えてみるぉ。



Q表面的にはいい加減な気がするのですが本当の中身はどうですか?



やかましわ!(笑)

本当の中身どーなんでしょ?周りからはバカだバカだ言われてるんで

穴ぼこだらけの中身なんじゃないでしょうか?

やかましわ!





そんな穴だらけの僕が明日レッドカーペットに出ますよ。


フジテレビで22時~なので見てねぇ。


ちなみに明日の放送の僕は穴だらけです。


見て感じ取ってください(笑)



後、静岡の方のみんなー。きいてー。


これも明日なんだけど


テレビ静岡で24時45分~「エレファントジョイトイ」って番組に出ます。


みてねぇ。




人力芸人ブログ通のみなさん。


今日はちっちゃなコラボしております。


鬼ヶ島和田のブログ とタイトル同じにしてみました。


まぁだからなんだって話ですけど。


そんじゃみんなバイチコ☆