ブログをさぼったぜ。またせて悪るかったなベイビーちゃん達。




ワイルドな感じに始めればサボってたことを


ごまかせるんじゃないかと


安易な考えを持ってしまったゆってぃさんです。





週末は宣言通り謳歌したよー。



三福星の池ちゃんと


友達のダイスケはんが働くブランドのseedlessの春物の展示会へ。


カッケーのがありすぎてアホみたいに注文。


未来の自分に負担をかけて来ました。













ダイスケはんwithワカチコのチームseedless。


そのまま飲みに行き


友達のバンドが出るって事でそのまま渋谷のクラブへ→













ハカイハヤブサのりちゃま。


ハカイはいつ見てもキモチぃ。


CDも出てるんでチェックしてみてくだちゃいな。


ちなみにのりちゃまのblog にも


ダイスケはんwithワカチコのチームseedlessが


アホみたいな顔して載ってますよ。


ようちぇけらっちょ。





そんでもって日曜日は味スタへ行ってきましたよ。













vs首位の鹿島アントラーズ戦。


結果は…










3-2!!


勝った━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


しびれた!


なけた!


ほれた!


コピれ!


メモれ!


メイクマッネェー!


途中から今夜はブギーバックになった事をお許しください。





チームもサポもあそこまで


首位鹿島に勝とう!と一丸になってたのは鳥肌立ったよ。



味スタで


ゆってぃさんですよね?今日は勝ちましょう!


って声を掛けて頂いた何人かのサポの皆様方、勝ちましたね!













いぇぇーい!!!!




昨日の試合はTBSで放送されてたみたいで


本当にいぃ試合だった!


って言われまくってたみたいで、自分の事の様に嬉しい!!


なんだろうこの気持ちは?愛かな?




おいおいワカチコ大丈夫か?と思ってる皆さん


シーズン通してどこかのチーム応援してみてください。


こんな風にキモイ事になりますから!


浮かれられますから!




優勝争いしてるチームのサポの皆さん。


昨日はFC東京をほめたげて(はぁと)


サッカー最高ーー!!


ぶくろ最高ーー!!(書きたいだけです)




と、まぁサッカーの事書きましたが


ジャイアンツ日本シリーズ出場おめでとうございます。


ちょっといいですか?


ラミレスとクライジンガーをスワローズに返してください。




以上、人力舎代表の東京サポ日記でした。