んちゃ!


週末の予定は立てたかな?


ゆってぃさんは、


仕事しーの


友達の洋服屋の展示会いきーの


友達のバンドのライブみにいきーの


あっ言っておきますが、とつぎませんよー。




そして日曜日は、待ってました!!


味スタへ我がFC東京vs鹿島アントラーズの試合を見に行くよ。


週末を楽しめー☆





んでもって昨日は超アングラナイトと言うライブに出させてもらいました。




楽屋の僕が座ってたせまーい所に無理矢理入ってきて


ゆーたさんの横すわりてーす!最近太ったっす!


とせめーし、うるせーし、邪魔くさい体操選手の


弾丸ジャッキーオラキオ。













バナナオレって太ったって言ってるやつが飲む飲み物じゃ


ないでしょーよ!

















新キャラどーすか?最近太ったんで力士ってのは?


おぅ!勝手にしてくれぇい!


と言っておきました。




楽屋には


いっちょめ、にちょうめ、さんちょう~め、フゥ~!


とうるさいカトリーヌ事オカマも居ましたよ。














コンビニ行こうよ!と散々誘ったのですが


メイク前に言ってくれ!


とオカマはわめき散らしてました。





コレ可愛いくないですか?
















ヤポンスキーのサイン。


これは嬉しいわ!


オラキオと、ちっちゃくアイドルと体操選手も書いといて


って頼んだら、はにかまれました。




こんな風にライブは色んな人に会うから楽しいんですよ~


ぷっぷ~バイチコ!