うぅ~タンクレディ!!


どもサラ・タンクレディ事ゆってさんです。




昨日の夜は事務所の後輩の最近解散した


ワンスターの佐々木が


ピンで活動するにあたって色々相談乗ってくださいなぁ~。


と僕の住む町まで











ご覧の先行き不安そうな顔でやって来たので飲みに行きました。


しかし、こんなボンクラうすらハゲの僕に相談して


何か手掛かりが見つかるのだろうか?と不安になったとおり


いつの間にか


僕の相談を乗ってもらう大どんでん返しを演じました。




話も一段落したので、誰か呼ぶべ!ってな具合で


我が家から徒歩2分の所に住む女芸人ゆみみに連絡したら













きやがりました。




そんならって事で


我が家から徒歩5分の所に住む鬼ヶ島おーかわらにも連絡したら














きやがりました。


しかも西武ライオンズの優勝した試合を見に行った帰りで


予想以上のハイテンション。


写真じゃ悟りを開いた顔してますがね。




他にも後輩に


まぁ暇だったら来れば?なんつって声掛けたら


きやがったのは良いですが













きすぎだから!!





はい告知ですよ~☆


10/23(木)「超アングラナイト」19:30? なかの芸能小劇場にて



10/25(土)「雷ライブ」18:30? 浅草東洋館にて



10/30(木)「スペシャルオールスター」19:30? 渋谷シアターDにて



10/31(金)「レペゼン」18:30? 恵比寿エコー劇場にて



10/31(金)「東京ビタミン寄席」18:30? なかの芸能小劇場 にて





ライブにいっぱい出ますので遊びに来てくださいなぁ~。



って31日同じ時間からのライブが2個入ってるんだけど…


出れるのか!?