おはようからおやすみまで皆の生活をどこかで見つめる


ゆってぃさんだよ。


ハハハ。キモイだろ。気をつけろ~!逃げろ~!





逃げろ~!で思い出したけど


ついにプリズンブレイクのシーズン3を見終わりました。


あぁぁ~シーズン4は向こうじゃ8話くらいまでもうやってるらしーよ。


待ちきれない待ちきれない待ちきれない。


3回唱えたから願いが叶うかな?






ちなみに今日は不思議なメールが多い日でした。


同じくプリズンブレイク仲間の東京03さのトヨモトさんに


シーズン3見終わりましたメールをしたら


はぇー!だらだらTV見ちゃうから進まないよ~ タンクレディ!


と返って来たので、しばらくやり取りしてたら


語尾に必ず、タンクレディ!とつけてくる。


なんなんだね!


(タンクレディとは、主役のスコフィールドの恋仲の女性である)


最終的には


うぅ~~タンクレディ!


とだけ返って来た。


新しいトヨモトさんのギャグなのか?なら動きを知りたい!


どんな時に使うのだろうか?


きっと単独ライブで見せてくれるに違いない!





そしてその後友達から、


横浜の関内にある、やみいちばって焼肉屋オイシイ?


とメールが来た。


行った事ねぇーし!知りもしねぇーし!なんだその行った事ある定は?


するとさらに、親友事、超新塾のコブラさんから


横浜の中華街のオイシイお店教えて~!


とメールが来た。


知らねぇーし!中華料理と言えばバーミンヤンだし!


僕は横浜詳しいキャラになってるのだろうか?


コイツ横浜詳しいよ!とタウンページに載ってるのだろうか?


だとしたらこれからも横浜の美味しい店情報を聞かれそうだなぁ。


だったらみんなに迷惑かかるから


次の休みにでも横浜の美味しいお店を見つけておこう!








なんでだよ!