未だにアメブロを使いこなせないぜ~2008秋 落ち葉in the park~








昨日のブログで



プリズンブレイクのDVDの写真で文を挟むと言う



秘儀プリズンサンドを敢行し



しかもハロプロの事を書いた文で



プリズンブレイクの写真を貼り付けると言う



まさかのブログの軸をぶらす、略してじくぶら。



次は何をしでかすのでしょうね?



期待してます!それゆけ!ゆってぃさん!









ちなみにシーズン3見始めましたよ!



あぁ~プリズンブレイク面白ろすぎる!ウイイレがままなってません。



TSUTAYAさんしばらく通いますね(はぁと)







秋と言えば我輩は読書の秋となります。



ゆってぃさんったらこう見えて本が好きで1年中読書してるんです。






しかし、楽屋などで本を読んでる姿を見られると





『嘘でしょ!?』



『えっ!?本気で!?』



コレ一言目ですよ奥さん。







『本とか読むんですか~?』



って言われてからこの言葉達を言われるならまだしも



まさかの、読書体制疑問から入られます。




普段のゆってぃさんは一体どう思われてるのでしょうか?



困り果てたもんです。








浅田次郎さんのプリズンホテルは面白いです。



最近読んだのは乾くるみさんのイニシェーションラブです。



次は乙一さんのZOOを読もうかな?と思ってます。




以上僕だって本くらい読むんだアピールでした。












なぜか我が家にある東京03トヨモトさんのサイン。