ハァ~イ。


とりあえず新参者なので毎日ブログを書いて行こうと思ってますが


絶対に毎日は書かないだろうな~と思ってるけど


そんな事書いたらダメだ!と思う31歳だよ。



月頭は事務所ライブやらなんやら色々ライブがあって


毎月ライブ週間になるのですよ。


なので月頭はゆってぃさんの口から発されるワカチコ放射は


100~200ワカチコは越えておると思います。


100~200ワカチコの内何ワカチコかを見て頂いた皆様


ありがとうございます。




事務所ライブの最終日はこの先輩













東京03さんの02さんに誘われ飲みに行きました。


ちなみに03さんは11月に単独ライブがあります。


03さんの単独ライブは毎回神の領域に達しておりまして、


見ないと孫の代まで損をすると言う03さんマジックを起こしております。


それだけ東京03さん3人共に…なんだか『さん』の多い人達だな!


今何度PCで『さん』を打ったか!


後輩の事を考えてトリオ名を付けて欲しいよ。


とにかく飯塚さんご馳走様でした!




そして昨日は横浜でポコポコ大作戦と言うライブに。


中華街が近くお気に入りの皇朝さんの


世界チャンピオンの肉まんを買いに行くんですが、


僕があまりにも美味い美味いUMAI☆UMAIゆーもんだから


うるせーからやるよ!と


なんとお店から大量に差し入れが楽屋にやってきました!


本気でありがとうございます!!肉まん天国!!












ゆってぃwith中華街  デビューsingle


『肉まんの海に抱かれて眠りたい』


10.8on sale!!




それでは今宵


『爆笑レッドカーペットSP』出ますので良かったら見て下さいね~☆


19時57分からですよ~。