2010.9.11 阪神タイガース対ヤクルトスワローズ(甲子園球場) | 実は猫舌なんです(;^_^A

2010.9.11 阪神タイガース対ヤクルトスワローズ(甲子園球場)

ペタしてね

お盆休みで体調を崩し、その後夏バテで体調不良だったとよぞうです。
やっと回復して、今日からblog再開です(^_^;)

再会第1弾は、撮影会じゃなくて昨日行った甲子園です!

阪神対ヤクルト戦です。

お客さんがいっぱいです。
2時から試合開始とのことでもの凄い暑さで
大丈夫かと思ったんですが、グリーンシートの最上段の席で
浜風が心地よく暑さを感じなかったんですが試合が・・・
グリーンシート最上段から見た甲子園はこんな感じです。
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

グリーンシートから実況席がよく見えるんですよね!
NHKの解説は、元広島→ヤクルトで活躍した小早川さん!
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

川藤幸三さんも!
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

先発は、秋山かと思ってたんですがメッセンジャーでした!
いいピッチングだったんですが・・・
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

試合は、金本、城島の連続ヒットからマートンのサードゴロと思いきや
ヤクルトの3塁手宮本の見事なトンネルで阪神が2点を先制!
と、ここまでは良かった(;^_^A
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

トラッキーもラッキーチャンも応援しております!
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

グランド整備、ご苦労様です!
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

7回の風船飛ばし、ここまでは阪神ファンの全員が今日の勝利を確信しておりました。
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

風船飛ばしの瞬間です!
風船で・・・
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

8回から藤川が登板、勝ったと思ったんですが・・・
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

問題のホワイトセル・・・
まさかの逆転ツーラン・・・
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

最終回は、三者凡退・・・
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

本当に優勝する気があるのかって試合でした・・・
はぁ~
明日から頑張って下さい。