PENTAXからNEWカメラ発売か? | 実は猫舌なんです(;^_^A

PENTAXからNEWカメラ発売か?

何気にPENTAXのホームページを見ていたら
なんと、5/21に新たに一眼レフカメラが発売されるようです。

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

キャッチコピーが名機の誇りを受け継ぐ者らしいです。
早くこの手にとってみたいものですo(^-^)o
安かったら購入してもいいかな!

ただ、とよぞうの計画はデジタルカメラに飽きてきたので
フィルムカメラを始めようかと思っていまして・・・・
そこで、すでに生産を終了している
CONTAX645という中判カメラの中古品を
購入する計画を遂行中なんですが・・・・
PENTAXから新しいカメラが発売されるとあっては、
中判カメラを購入するかちょっと悩んでしまいますね(;^_^A

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

CONTAX645 なかなかいい感じのカメラでしょ?

ちなみにPENTAXも中判カメラを販売してます。

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog
このカメラもいい感じでしょ?
でも、このPENTAX645NⅡも2009年9月をもって生産を終了するそうです。
残念です(。>0<。)

ペタしてね