5/4 撮影天国 撮影会 仔雪さん | 実は猫舌なんです(;^_^A

5/4 撮影天国 撮影会 仔雪さん

2009.5.4 撮影天国 撮影会 3部

ペタしてね

阪神弱いですね\(*`∧´)/
2試合連続完封負け、しかも横浜に!
また、来年頑張ってもらいましょうかね(;^_^A

では、先週トリテンさんの撮影会に参加したので報告します。
モデルさんは、お馴染みの志幸千佳さん、沢水優希さん、
そして以前から一度撮影してみたかった仔雪さんです。

仔雪さんです。
可愛らしい顔とナイスバディーが素敵でした。
常に笑顔なところがよかったですね。
また、次回も撮影したくなりました。

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog