夏休みも終わり… | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。



またも、すっかり御無沙汰してしまったブログ。

新学期がスタートしました。

1学期は、高校生の上の息子のテストの成績の評定平均値が、今年になって大幅にUPしたため、進学組に向かって邁進しています。

漢字検定も余裕だったとか。

真ん中の息子は、サッカーチームに誘われ、野球をやっていたのと、名前もあいまってか、入るなり、いきなり、ゴールキーパーに抜擢。
この暑い夏に、チームに貢献しました。
上の写メは、自由研究の取り組みの様子。

娘も、ピアノに、バレエに、登園にと、大忙し。
今年は、実母が、10時間の大手術を大学病院にて、受けたため、その付き添いに行くことにもなりました。

もうそろそろ退院出来る頃なのですが。

悪いものは、取り去ったのですが、だんだん臓器が衰えつつあり、手術は今回で最後です。

肝心な私の方はというと、相変わらず多忙で、ハードな毎日を過ごしております。