ピアノの発表会♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。




4月にピアノのお教室の発表会がありました。

バレエがその前に、ピアノが次の週と連チャンだったので、ホンマに大変でした。

バレエの日は終わってすぐに同窓会総会へ、
ピアノの発表会は、実習スクーリングのために参加出来ませんでした。

最初は、身につけた衣装のブローチが重かったのが気に入らず、楽屋で泣いてばかり。
本番もなかなか弾かずに、やっと弾いてくれました。

やれやれです。